→超軽量簡易版はこちら

2018/09/08

北山村おくとろ温泉ランチバイキング第3弾はここまでのお気にのリピで〆

55740.jpg 55740-1.jpg

サーモンフライwithタルタルソース、麻婆豆腐、豚バラ野菜巻、ローストポークwithじゃばら胡椒、ナポリタン。タルタルソースはこれ胡瓜がピクルスじゃなくて普通の漬物だよ!(笑) あと豚バラと麻婆のコーヒー風味はこれトウチかも!! でもって北山村が独立村を選択した最大理由たるじゃばらで作られたじゃばら胡椒、柚子より深い苦味がアクセント、たいへんに(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。