→超軽量簡易版はこちら

2006/03/10

牛丼並500円


タレの基本フォーマットは某老舗ともちろん同じ。ちと醤油分が劣化してますがそれは某老舗もたまにあるか。肉はオージーかな。あと七味唐辛子が某老舗より辛いです。笑

…この中野家、旧吉野家が倒産し、セゾンに身売りされた際、それに叛旗を翻した四国内の一部店舗が結束して立ち上げた新チェーン店だったのでした。
これで「おまえ、中野家の牛丼を食べたことがあるか」と訪ねられても「はい、あります!」と胸を張って答えられるというものです。o(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5573

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。