→超軽量簡易版はこちら

2018/08/12

京都三条花見小路おたふくで裏京都カクテル、バクダン濃い目。そしてじゃがバター

55613.jpg 55613-1.jpg

毎度おなじみの赤玉スイートワインの焼酎炭酸割であります。いちどノーマルを頼みましたが、いったん濃い目に慣れた身にはややパンチ不足!^^; 濃い目の濃ゆさがちょうど(・∀・)イイ!!
そしてのじゃがバター、に限らずの単品焼き物は、みさちゃんがお好みや焼そばで鍛えた鉄板で、素材ごとにベストな焼きで出してくださる。お店も腕もまさに年季とはこのことです!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55613

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。