→超軽量簡易版はこちら

2018/06/03

隠岐西郷港の味乃蔵で今年初入荷にしてラスト在庫! の隠岐産岩牡蠣1300円!!に隠岐そば780円!!!

55382.jpg 55382-1.jpg 55382-2.jpg 55382-3.jpg

大きさわかりにくいんですが大きめの大葉と同じくらいの可食部で大ヴォリューム(*^◯^*) もちろん濃厚なミルクとしてゆっくりくちどけしていくまさに岩牡蠣にしてやられちゃいましたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
隠岐そばはもろもろ崩れる十割蕎麦に過剰な鯖出汁つゆが隠岐スタイル、その鯖と海苔胡麻ほんのり柚子皮がケミストリーや!(OvO) 麺というより蕎麦掻的な蕎麦の味わいもまた良し。いやー美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55382

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。