→超軽量簡易版はこちら

2018/06/02

隠岐の島町の有名店青柳の焼き場で焼かれたえのきバター、そして生2杯呑んだ(33kmチャリ行後なんで(^◇^;))あとは隠岐酒造の隠岐誉吟醸生貯蔵酒へ。

55374.jpg 55374-1.jpg 55374-2.jpg

これがホントにバターメインで醤油少しという名に偽りがいっさいない珍品というか逸品というか! \(^o^)/
そして隠岐酒造は島内の全酒蔵が合併してできた、ある意味これからの日本社会のひとつのあり方の先例です。お味はほんのり上品な吟醸香、そして淡麗辛口でどんなアテにも合うタイプやね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55374

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。