→超軽量簡易版はこちら

2018/05/05

壱岐島勝本漁港に来たらお食事処大幸で生うに丼!(テンプレ)

55288.jpg 55288-1.jpg 55288-2.jpg 55288-3.jpg 55288-4.jpg 55288-5.jpg

まだ午前中なのに20分待ちという大人気店でありつけやしたぜ生うに丼2500円! まったく雑味のない生うにはさすがに(・∀・)ンマイ!! …けどこりゃ青森県夏泊半島の方が鮮度は上だな^^; 謎過ぎる茹で卵蒲鉾(そのまんま!)、風味たっぷりのあおさ味噌汁にも注目です(^O^)。5分完食のごちそうさま、東日本としては幻の、夏季の赤うにも食べてみたくなりました(*^^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55288

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。