→超軽量簡易版はこちら

2018/05/04

対馬厳原味処千両で昨晩の八丁に続けて地焼酎やまねこロック2杯、からの四川激辛麻婆豆腐

55279.jpg 55279-1.jpg

なんやこのなみなみは!(^O^) 高知(複数の店でこう)と同じやん!\(^o^)/ 麦米混和で乙類くささがないのに独特の風味は強いというこれまたユニークなサケ(^^)v
麻婆豆腐は和洋中伊それぞれにこだわりがあるお店と事前に聞き、対馬の激辛のレベル体感するぜぃ! とオーダーしましたが果たして。花椒の麻はやや強いものの、唐辛子の辣はココイチ3辛レベルでピリ辛レベルでした(^◇^;) ニンニクの葉もないし名前倒れではありますが、辛いの弱い人には食べられないのは確か(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55279

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。