→超軽量簡易版はこちら

2018/05/03

対馬厳原八丁にて地焼酎やまねこロック、対馬産椎茸バター焼き、対馬産あなご天ぷら!

55270.jpg 55270-1.jpg 55270-2.jpg 55270-3.jpg 55270-4.jpg

やまねこはさっきの日本酒白嶽と同じ対馬の酒蔵のサケですよ。麦米混和でいわゆる乙類のクセみたいなのは無いんですが、しかしガツンとくる独特の風味強し! 旨し!!\(^o^)/ バター焼は濃醇なバターとシイタケのフュージョンが異様(OvO)、巨大な穴子2本はぼってり衣厚めですがそれがまた身のふっくらとの対比というね!(^_−)−☆ ブロッコリーとアオサとナスのおまけも(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55270

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。