→超軽量簡易版はこちら

2018/05/03

対馬厳原に来たらお食事処八丁!

55269.jpg 55269-1.jpg 55269-2.jpg 55269-3.jpg

こんな名前のお店があるとはまさに私向き!!(^^)v まずは朝から何も食べてない空きっ腹にとりビーのスードラうぇーい( ^ ^ )/□ しつつ、クイックメニューの野菜サラダとチーズ入り玉子焼き(クイックでも焼きたて!)。サラダは胡麻ドレがめためた濃ゆくてびっくり! そして卵焼きはかなり巨大、かつ出汁がとてつもなく甘い!! んですがこれがとろけるチーズと意外にも(・∀・)アウ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55269

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。