→超軽量簡易版はこちら

2018/03/21

醒井水の駅ランチバイキングはかなりのハイレベル!

55048.jpg 55048-1.jpg 55048-2.jpg 55048-3.jpg

揚げたて天麩羅はふきのとうの香りと微苦味サイコー(((o(*゚▽゚*)o))) 椎茸はめっさ山椒、ゆずなめ&鳥南蛮はやっぱりビシッと酸味。一方、ぬたは葱や茄子の味が前面に。茶碗蒸しも熱々に蒸しあがっててほんとレベルすごいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらにはチキンカツ、ごぼう甘揚げ、かぼちゃ醤油煮、そしてふきのとう天麩羅&ビワマス寿司リピ。さらにさらにでカレー。かぼちゃがやっぱりすごい鰹節の濃ゆさであります! カレーはかなり甘くかつスパイシーですがご覧のとおりヤヴァい量の鶏が溶けて繊維になってるぞ!(*゚▽゚*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55048

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。