→超軽量簡易版はこちら

2018/03/11

東鳴子温泉食堂千両のとんかつ定食!

55029.jpg 55029-1.jpg 55029-2.jpg 55029-3.jpg

なななななんと! 来店からわずか22分で出てくるという異常事態(^◇^;) …実は電話予約してあったので、他の方のオーダーとともに揚げられてたんでありました(^O^) 相変わらずのピンクの赤身にとろける脂のこの食べごたえ(((o(*゚▽゚*)o))) そしていつも甘味たっぷりだったなぞスープが変わりました! 豆腐入りの酸っぱい私好みの味になりましたぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これも込みで2本目のビアーのアテにしつつ26分間のゆったりタイムでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。