→超軽量簡易版はこちら

2018/02/03

今日の桐生うどんめぐり第2弾は有名店藤屋本店、なんと1時間待ち!のあとにせいろうどん500円&せいろひもかわ550円をそれぞれ1分&2分完食\(^o^)/

54858.jpg 54858-1.jpg 54858-2.jpg 54858-3.jpg 54858-4.jpg 54858-5.jpg 54858-6.jpg 54858-7.jpg 54858-8.jpg

甘さ弱めのつけつゆにすりごまと生姜でいただきます。こちらのうどん麺はやや硬めでかつわりとゆるい感じで、噛むと小麦の味が口腔内に広がりますね!(^○^) そしてひもかわは洗練されて薄くなっている今の流行りの前の、厚めの麺となってます。やや鮫肌ですがこれがよく喉に吸い付いて快感である(((o(*゚▽゚*)o))) 小麦の風味もしっかりあり。うどんより厚いひもかわの方が食べでがありますね! という発見でした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。