→超軽量簡易版はこちら

2018/01/22

山羊料理美咲でメインイベンターたる山羊汁!

54786.jpg 54786-1.jpg 54786-2.jpg

あからさまに人を選ぶパステル顔料系のにおい(;゜0゜)も、汁の中の肉はふつうに美味しいマトンの風味。脂身はクセの強目目のマトン。そしてレバーがかなりクセ強いんですが、いわゆるレバー全般の風味とはぜんぜん違う独特の味ですぞ。 で、このにおい、これフーチバー(よもぎ)の香りと皮の香りが合わさることで、顔料系のくささになっているような気がしました。味的にはまさによもぎあってバランスよいので、においさえよければこれは極上の滋味! でも人は選ぶかなやっぱり(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54786

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。