→超軽量簡易版はこちら

2018/01/21

金武町キングタコス1号店の隣にある居酒屋じんじんに入りましたてオリオン生うぇーい( ^ ^ )/□

54751.jpg 54751-1.jpg 54751-2.jpg 54751-3.jpg 54751-4.jpg

そして金武町名物のチーイリチャー(豚)を頼もうとしたところ痛恨の欠品(涙)、気を取り直してニガナ豆腐和えとフーチャンプルーをつまみます。ニガナといっても私のキク科No.1のやつではなくホソバワダンの葉(花はニガナと少し似てます)、苦味と豆腐がよく合います(^O^) 人生初体験のフーチャンプルーは麩がこんなに美味い炒め物になるんだ! という新鮮な驚きであります\(^o^)/ 追加の泡盛は1杯ではなく1合というオーダーで徳利に入って出てきましてのセルフ。
なおこの時刻でも盛況ですが客の9割は若い軍人さんたちでして、オーダーもみんな英語というこれが現実だ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54751

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。