→超軽量簡易版はこちら

2017/12/30

出雲湯村温泉湯乃上館2日目のばんごはん2

54638.jpg 54638-1.jpg 54638-2.jpg 54638-3.jpg

茶碗蒸しにノドグロ煮付け。茶碗蒸しはご主人焦りましたな(^◇^;)というビジュアルですが、まず異様な魚系の濃ゆ過ぎる旨味の出汁に感心して「あーご主人の真髄だわ味は!」と感動し、百合根銀杏とほじくってたら…これ天然鰻でわ((((;゚Д゚)))))))
そしてノドグロ、これがかなりノドグロの煮汁としてはオーソドックスな甘辛系なんですが、それが皮のみで身に染みてない! そしてそのことによってノドグロのアブラブラブラがくどくない!! こういう技が冴えてるのが湯乃上館なのです(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54638

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。