→超軽量簡易版はこちら

2017/11/26

今回の徳島ラーメンめぐり第2弾は、茶系の春陽軒がスープ切れ閉店!(T ^ T)につき同じ茶系のやまきょうで肉玉子入り小700円+ライス少々120円を4分完食\(^o^)/

54543.jpg 54543-1.jpg 54543-2.jpg 54543-3.jpg 54543-4.jpg

店内に行列できてまして並びましての着丼、この見た目に反して実はあっさりなの!!(OvO) 豚骨ベースですが海老の甘い旨味がまろやかにしてます(それ以上に甘い気もしますが(笑))。豚バラもかなり甘辛く、それも含めてとにかく旨味は深くてそこに玉子割り入れでさらに複雑な旨さに! そして徳島ラーメン特徴のひとつであるライスはもちろん麺と肉をおかずにしていただきましたよ。4分完食のごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54543

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。