→超軽量簡易版はこちら

2017/10/28

さらに! その群馬県の中の長野県飛地たる高峰高原ビジターセンター内のビジターカフェでマウンテンドッグセット1000円(コーヒー付)!!

54349.jpg 54349-1.jpg 54349-2.jpg

都道府県飛地で飲食できるのはここと北山村の道の駅(バイキングレストラン)だけで、私はこれで両方コンプしたぞ!\(^o^)/ 確かに長〜いけどどちらもレンチン不足で残念^^; しかしだ! このザワークラウトとピクルスがはっきり言って本体より美味い!(^O^) 蕪人参パプリカズッキーニ玉葱カリフラワー、そしてキャベツの酸味三昧や!!(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54349

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。