→超軽量簡易版はこちら

2017/10/15

八戸駅構内の回転寿司店でみちのくづくしという3貫もの、貝ひも、えんがわ、やりいかで満足、まだ早い時間なんですが八戸産真いかと三陸産さばをリピして5367円の〆!

54290.jpg 54290-1.jpg 54290-2.jpg

うーんヤリイカやっぱりねっとりの前に歯ごたえ来て、旨味も強くて美味いわ! 真いかも美味しいけど!(^O^) 貝ひもは切り方がよくてほどよい噛みごたえが寿司ネタやね(^_−)−☆
そして改めて、生鯖のこのあっさりめの脂はホントよかった! 会計5367円でしたがマンゾクできました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54290

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。