→超軽量簡易版はこちら

2017/10/15

八戸駅構内の回転寿司店、北三陸鮨市に吸い込まれてしまい(笑)、三陸産さば、三陸産しめさば、八戸産真いか、八戸産真いか耳

54288.jpg 54288-1.jpg 54288-2.jpg 54288-3.jpg 54288-4.jpg 54288-5.jpg

三陸の生鯖初体験!! でこれがまあめためた鮮度いいよ!!!(((o(*゜▽゜*)o))) 脂は少なめでむしろ個人的には好ましく。そして〆の方は鮮度普通^^;ですがその分鯖っぽさ濃厚でこれもまた(・∀・)イイ!! 八戸の真いかはねっとりと濃厚(OvO)、そして耳はコリッコリで同じ生物かよ状態です\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54288

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。