→超軽量簡易版はこちら

2017/10/14

行列50分待ち10分で着丼の青森あさ利ネギラーメン1を15分完食\(^o^)/

54263.jpg 54263-1.jpg 54263-2.jpg

いつも「これより辛いのは?」と尋ねますが拒否られます(笑)。めためた甘いスープに胡椒も入った辣油1合くらい入れられてまして細縮れ麺に絡みます。ただ太切り叉焼や大量のネギがよりこのスープには合ってるかな。15分完食のごちそうさま\(^o^)/
※ そういや前回、2年前も同じオーダーしましたが明らかに今日のとかそれ以前のとかと次元が違う辛さでしたよ!! やっぱり前回のはスペッシャル版にしてくださったんだな…笑
※※ ちなみにCoCo壱10辛より少し辛い程度です

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54263

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。