→超軽量簡易版はこちら

2006/03/08

フト気付いた、徳島でいったん下車すると18利用時より安くなる♪

怪我の功名というか…(^^;;)
志度で四国遊きっぷ買えず、徳島で20分の停車中に下車して買うしかなくなったのですが、よく考えると鳴門から海部までは100kmないので途中下車できない!
あららとばかり徳島でいったん降りることになりましたが、そうすると350円+1580円で、通しで買うより100円安いぢゃん(^-^)/ そして18利用時と逆転するぢゃん(^_^)b
これ、志度駅のおかげだよなぁやぱし(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5425

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。