→超軽量簡易版はこちら

2017/08/10

梅一輪生貯蔵酒、に、なめろう\(^o^)/

53838.jpg 53838-1.jpg 53838-2.jpg

ついにここと同じ上総国の地酒来ました! 精米歩合70%ですが微々フルーティーな香りがある!\(^o^)/
そして九十九里なので、旬でなくともなめろうですよね!(Y/y) 青唐輪切り、そして後入れの酢で4回の味変!\(^o^)/ 女将さん曰く「地元の人ははじめからお酢入れるのよね、私はお酢なしの方が美味しいと思うの、冷蔵庫ある現代だから。」。仰るとおりですけど酢は酢として大味変の旨味ですからね(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53838

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。