→超軽量簡易版はこちら

2006/03/08

おはようございます

予定変更しまくりまして(^^;;)押上から急行羽田空港行きに飛び乗りました。ちと出発が遅れたため、徒歩距離を考えると錦糸町より押上の方が全然近いので(^^;;) まじ飛び乗りだったため画像ありまへんm(_ _)m
また今日は、4月の仕事スケジュールを考察した結果、18を使わずに乗車券で移動します。差額は40円だけなので(^^;;)

なお今回の旅行は、境線に乗るため、全駅制覇エクストラトラックにてレポート公開予定です。のでmoblog投稿量はやや抑え目になるかもしれませんです、ハイ(^^;;) (って汗ばっか、今リアルでも汗だくですが、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5366

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。