→超軽量簡易版はこちら

2017/06/24

あ・ら・伊達な道の駅内のあ・ら・伊達なレストランにてカレーバイキング1000円!

53619.jpg 53619-1.jpg 53619-2.jpg 53619-3.jpg

土曜日のブランチなのか開店直後から混んできた! まずは麻婆春雨、トマトとツナの夏野菜炒め、シーザーサラダ。ここはトマトの酸味大好きなメニュー構成なので当然に炒めが美味しいゾ(^_^)v
そしてバイキングのカレー、まず第1弾は右の玉葱カレーと左の貝カレーをソースだけでサラダとともに。玉葱カレーは玉葱の甘さとトマトの酸味がめっさ(・∀・)コユイ!! 貝カレーはあさりの身ごろごろ、貝汁レベルで貝の旨味が溶け込んでてこれはカレーなのか!!\(^o^)/
で第2弾はサラダを大皿にしつつ(笑)、右が野菜カレーで左がハヤシライスソース。野菜カレーは先の玉葱カレーと同じペースながら玉葱甘味トマト酸味ともに控えめでまさにこちらのスタンダード。ハヤシは旨味も酸味もしっかり、で甘味がカレーより少なくてユニークだ(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。