→超軽量簡易版はこちら

2017/05/06

今回のさぬきうどん後編は塩がま屋から徒歩1.0kmのいつものおか泉でいつものひや天おろし大1166円を3分完食\(^o^)/

53434.jpg 53434-1.jpg 53434-2.jpg 53434-3.jpg 53434-4.jpg

もともとかなり短めの行列でしたが、さらにおひとりさま特権ごぼう抜きでわずか15分の待ちでした。アツアツの箸より長い海老天二尾に南瓜薩摩芋大葉天。コシ(垂直方向の剪断力と歯が通った後の弾力の差分)・のどごし(表面の粘膜への吸着)・ネバリゴシ(縦方向の延性)のすべてがバランスよく強い飴色の極上麺、レモンとおろしでキリッと締まってる甘めのぶっかけだし。ホントさぬきの至宝です! わずか3分完食のごちそうさまでした\(^o^)/?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。