→超軽量簡易版はこちら

2017/05/06

今回のさぬきうどん前編は宇多津駅前の塩がま屋でカレーうどん大900円

53433.jpg 53433-1.jpg 53433-2.jpg 53433-3.jpg

かけの2.6倍する! んですが食べたらナットクですよ!! 牛肉の旨味と野菜の出汁でめっさコクの強いカレーソースとさぬきかけつゆの合体でこれ私の人生でさぬき以外でも最高のカレーうどんかも…!(◎_◎;) 麺は柔らかめでかつしっかりコシがあるさぬきスペック(硬さとコシは別概念です)。ここ、あのジーテイストグループなんですが、ほぼ独立して料理してる気はしますよ。いやーこれまで立ち寄ってこなかったのを恥じたいよ。4分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53433

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。