→超軽量簡易版はこちら

2017/05/05

鵜方駅から徒歩900m、じもてぃしか来ない区画の居酒屋てっちゃんでうぇーい( ^ ^ )/□

53408.jpg 53408-1.jpg 53408-2.jpg 53408-3.jpg 53408-4.jpg 53408-5.jpg

ちゃんと予約しましての、駆けつけの人生初体験なスーパードライエクストラコールド( ^ ^ )/□ このくらい冷やすとスーパードライも(・∀・)ンマイ!!
そしてもちろんぁっと言う間に空きまして、三重の地酒(志摩国ではないけど)、噴井(ふきい)純米酒。なんやこのおっされな冷やし(OvO) 酸味やや多めの辛口、米の後味しっかり。余韻というよりしっかり残りますね(^O^)。
んでアテ、つきだしの山芋豆腐! にオーダーのアボカドわさび醤油。なんやこの珍品は!?(゚Д゚) たぶん長芋ではなくてヤマノイモなこの舌触り、誰かこれ東京でも作って!(懇願) アボカドは刻み海苔で一気に和の感じを出せてますね! この居酒屋只者でないぞ…( ̄▽ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53408

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。