→超軽量簡易版はこちら

2017/05/05

ざん! 近鉄の明野駅から徒歩1.8km、大仏山公園スポーツセンターで二重飛地到達!!\(^o^)/

53402.jpg 53402-1.jpg 53402-2.jpg 53402-3.png 53402-4.png

伊勢市のグラウンドがありますがなぜか土地は玉城町長更の飛地の中にあります(大仏山公園じたいが3自治体にまたがった広大なものです)。だがしかし! この管理棟だけは伊勢市のものであり、住所も伊勢市小俣。つまりここは伊勢市の中の玉城町の飛地の中の伊勢市の二重飛地なのです!?(マピオン見ると市町境は引かれてませんがなぜか地名だけ描かれてる、笑)民有地でないのでバッチリ立ち入れたぞ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。