→超軽量簡易版はこちら

2006/03/06

これで岳南鉄道も完乗


いやいやいやいやいいじゃないですか(^O^) こういうのならモルタル製も全く無問題(ノ^^)八(^^ )ノ

この記事へのトラックバック
既存物件紹介>岳南鉄道

 東海の鉄道、岳南鉄道です。半分くらい歩いてます。 東海道線の吉原から岳南江尾まで9.2キロ。1949年から1953年にかけて順次開業。東海道線が、旧東海道の宿場町だった吉原の中心部から離れて通ってしまったため、東海道線と吉原市街をつなぐ区間を開通、その後製紙...

From : 鉄道のある風景weblog @ 2006-03-30 00:38:00

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5340

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。