→超軽量簡易版はこちら

2017/05/04

今日のお宿は若狭国初宿泊!(がそもそもここに寄った理由、笑)小浜線若狭高浜駅から徒歩1.2kmの民宿

53386.jpg 53386-1.jpg 53386-2.jpg

楽天トラベル経由ですが…多分世の中で最もありえない宿! さすがに何があったか後日まで書けない!! ( ̄▽ ̄;)
そして部屋に荷物下ろしたら即お風呂強制^^;。そちらはゆったりできましてその後自室へ。畳が一部凹んでてやや怖い(笑)。布団はセルフですが掛にも敷にも枕にもカバーがない(笑)。ま、税込3000円ですから。でも、さっきの事象は通常の日本社会では起こりえないことですけどね(笑)。というわけで今日はもう寝ます。詳細はいつか書く(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53386

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。