→超軽量簡易版はこちら

2017/05/04

宇野気松のの特上にぎり後半戦、さらに追加注文1貫で〆!

53375.jpg 53375-1.jpg 53375-2.jpg 53375-3.jpg 53375-4.jpg 53375-5.jpg 53375-6.jpg 53375-7.jpg

ほたて、いくら、かに、たらこ、ほたるいか。さらに昆布締め、筋子、なめろう、数の子(撮り忘れ、涙)ときまして特上にぎり終了。いくら軍艦がこぼれてるというのはよくありますが、ここはホタテやカニやホタルイカまでこぼれてるのが特徴です(笑)。逆にたらこが普通過ぎますが無着色の醤油漬けが上品! ホタルイカは酢味噌がサンドされてましてそのまま胃へと放り込むであります。昆布締めはカジキ(たぶん)がぐりんぐりんの歯応えと異様な旨味の強さになってましてこれはもうノックアウト!
そして今回ははじめて追加注文してみましての小肌(だって目の前にバットあるんだもん)。地物じゃないと思いますが、すごい浅〆で旨味が爆発しとるがな!
いやはやごちそうさまでした! これで会計4320円は異常(^O^)、ってあれ? 小肌は? と思いきやサービスだそうです(感涙)。もはや大将にも女将さんにも覚えられてるワタクシ^^;、もちろんまた来ますよ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。