→超軽量簡易版はこちら

2017/05/03

あいの風とやま鉄道高岡駅窓口で今日明日と使う北陸トライアングルルートきっぷを購入、ただちに入場して普通金沢行きに乗車

53334.jpg 53334-1.jpg

なんと旅行会社扱いマルスのプリカットで出てきてクレカ決済は暗証番号CATからのC制ハンコ(逆押し)。しかもこのハンコがシヤチハタで感熱紙でもにじみにくいという! いろいろ初体験でござる!!
で入場時にはなぜか入鋏が省略されて(明らかにおかしな扱いですよね、乗った後に払い戻されちゃいかねないよ。。。)、行程より1本早い金沢行き(IRいしかわ鉄道(大事なことは二度言いました)車)に乗りましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53334

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。