→超軽量簡易版はこちら

2017/04/29

ユニオンぼちぼち事務所から鴨川沿いを徒歩4.1km、おたふくで宴よ♪

53320.jpg 53320-1.jpg 53320-2.jpg 53320-3.jpg 53320-4.jpg

まずは新メニューのちくマヨ(OvO) マヨとチーズかけて鉄板で焼いてネギぱっぱに醤油ちょろっのベストバランス!\(^o^)/ 定番どぼ漬も生姜が絶妙な量なのよん♪?
さらにここまでの瓶ビールからの連夜のバクダン濃いめうぇーい( ^ ^ )/□ 赤玉スイートワインの焼酎炭酸割りよん(^_−)−☆
そしてムラめしからまずは昆布巻き。ふつうにある料理に聞こえますが巻かれてるのがすじというのがムラめしなのよん(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53320

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。