→超軽量簡易版はこちら

2017/04/08

浪江駅待合室のいろいろ

53200.jpg 53200-1.jpg 53200-2.jpg 53200-3.jpg

先週国策再開された常磐線浪江駅は有人ですが極端に短い営業時間。行き先案内も営業開始まで固定表示じゃないでしょうか(多分パワポ)。いっぽうで指定席券売機はあります。そして最大のなぞがまるで二重飛地みたいな、待合室の中に待合室…要は内側はエアコンつきと(笑)。そちらは駅員さんのいる時のみ開放のようです。
これで今日は2駅、未乗下車駅に降りられました。というわけで乗ってきたのの折り返し、普通原ノ町行きに乗車して東鳴子温泉に向かいます。明日はかえり道でもう1駅降りますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53200

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。