→超軽量簡易版はこちら

2017/03/04

姫路駅で降車してホーム上えきそば、からのラッチ内吉野家のハシゴ!

53003.jpg 53003-1.jpg 53003-2.jpg 53003-3.jpg 53003-4.jpg 53003-5.jpg

天ぷらえきそばはタイムサービスの320円。鹹水麺に薄口醤油うどんつゆ、ペラッペラの謎天ぷら(笑)ともうスタンダード。4分完食のごちそうさまでした!(^O^)
…でそれだけでは足りず(笑)、姫路駅改札内の吉野家を初体験、旨辛カレー350円。ちっとも辛くないのはご愛嬌、1分半完食です(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53003

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。