→超軽量簡易版はこちら

2017/03/03

定時着の終点広島駅でいったん下車、ダイ改前のガチラスト可部行きにお乗り換え…でもなく!!

52976.jpg 52976-1.jpg 52976-2.jpg

EX-ICなので広島市内特例もなく改札を出。なのでここからは別途乗車券が必要ですが、可部線終電は日付変わるためここから18きっぷを使いたいお年頃なのです。そして!! 広島駅新幹線口の在来線改札口駅員さん、まだ3日なので4日のスタンパーが押せないところ、23時58分に、実に正しく、18きっぷに翌日の日付記入の上で駅名小印! 「手書きになりますけどよろしいですか?」「むしろ!」ですよ!!\(^o^)/ というところで日付変わってJRダイ改デーになりましたけど終電なので旧ダイヤ、というか今日から亡くなる可部行きのガチ最終列車に乗りましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52976

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。