→超軽量簡易版はこちら

2017/01/29

玖伊屋のあとはジャンカラ三条河原町店であっちゃん(就職おめでとう!)とフタカラ3時間プレイ(笑)

52890.jpg

まずセトリ。
◆おたふく:
別れのこよみ(近藤千裕)
青い夏まで待てない(Quncho~&宇徳敬子)
◆ジャンカラ:
忍びのテーマ(水原弘)
男惚れ(坂本冬美)
曇り、のち晴れ(志村香)
夢はマジョリカ・セニョリータ(KEY WEST CLUB(笑))
デリケートに好きして(太田貴子)
BON VOYAGE! (BON BON BLANCO)
戸惑いながら(大黒摩季)
愛してるを云わせたい(SO-FI)
声にならないほどに愛しい(MANISH)
Feel fine!(倉木麻衣)
FULL JUMP(愛内里菜)
Foggy Night(TAK MATSUMOTO feat. 滴草由実)
街中の素敵 みんな着飾って(中原薫)
ど根性でヤンス(石川進)
仮面ライダー BLACK RX(宮内タカユキ)
新・オバケのQ太郎(堀絢子、ニューロイヤル)
ヨドバシカメラの歌(MIQ)

こちらの曲は「男性名の戸籍名から「泉美」への改名を裁判所に申し立て、今月認められた。読みは好きな人気女性歌手からとり、漢字は母親が考えてくれた。」(朝日新聞関西版 99年4月25日付朝刊「きしゃきしゃ走れ」)というあたまおかしい記事(書いたのはFB友達、笑)に出た画像はまさにこの曲のジャケ写のパロディーコラでした(笑)。
こちら倉木麻衣「Feel fine!」は、このブログの名前「Feel Fine!」が、ブログ要らない派だったのを宗旨替えする際に当時ごくらくッ娘のメンバーがライブドアブログやってたのでその当時アクセス数最多だったこの人にちなんでたというのはナイショです(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52890

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。