→超軽量簡易版はこちら

2017/01/29

玖伊屋第2弾!

52889.jpg 52889-1.jpg 52889-2.jpg 52889-3.jpg 52889-4.jpg 52889-5.jpg

今日もメインはホソ入りカレー焼うどん、S&Bのカレー粉がホソ(牛の腸)の脂とホント合うのよね…\(^o^)/ オオギハムサラダはオオギハムと表記するのがおたふく流! 敗戦後の日本社会の歴史を感じつついただくメニューですよ…もちろん外周の色素は今はおとなしくなってるけど!(^_−)−☆ じゃがバターチーズもホント鉄板の使い方がサイコーに上手いんだよなぁ…感嘆しかない! そしておばちゃんが特別に在庫ラストのさいぼし出してくださいました(感涙)。馬ベーコン、被差別部落を代表する激ンマな逸品です\(^o^)/
でこの後カラオケ2曲唄いましてから散会。いやー楽しかった!(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52889

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。