→超軽量簡易版はこちら

2017/01/29

玖伊屋の打ち上げ(笑)はおたふく!

52888.jpg 52888-1.jpg 52888-2.jpg 52888-3.jpg 52888-4.jpg

瓶ビールうぇーい( ^ ^ )/□しつつのまずはおでん。すじがコラーゲンかなり残っててとろけるぞ!(((o(*゜▽゜*)o))) 竹輪もこのくらいくたくたなのが、今のコンビニにはない良さ…しみじみ(^O^) 今日のどぼ漬はどぼとしては浅い感じ。そこに生姜ガツーンと(・∀・)キタ!! さらにはソッコーでバクダン濃いめへいこーん( ^ ^ )/□ 赤玉スイートワインと焼酎と炭酸のカクテルの焼酎多めよん♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52888

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。