→超軽量簡易版はこちら

2017/01/28

玖伊屋の宴!

52884.jpg 52884-1.jpg 52884-2.jpg 52884-3.jpg 52884-4.jpg

まず紹介すべきは先ほど煽った、先週新潟現地で調達できなかったのをAmazonで仕込んだぼたりそたりきりんざん\(^o^)/ 濃口ですが舌の上は淡麗、口腔上部に濃醇が広がって全体像が複雑な旨味で余韻は程よい! 私の知る限り高くない中では世界一のサケです!!
揚げたてをつまむ鶏唐揚げは醤油メインでシンプル過ぎ! でも程よい皮と肉の按配で(・∀・)ンマイ!! ピェンロー鍋は今回のメイン、白菜と豚肉のみ、出汁も椎茸と胡麻油のみのこの潔さよ!\(^o^)/ がんもどき揚は揚げてあるがんもをまた揚げてこの油感と中のさっぱり感のフュージョンよ(((o(*゜▽゜*)o))) そして日付変わった後でM木ちゃん完全自作の平べったいメンチカツ(*≧∀≦*) 多分鶏を揚げまくったことによって、中の安豚肉と別の出汁が衣から来ますよ(^O^) 火の通りも絶妙でほどよく肉汁であります\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52884

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。