→超軽量簡易版はこちら

2017/01/28

三宮バスターミナルから名鉄バス名神ハイウェイバス始発名鉄バスセンター行きに乗車

52878.jpg 52878-1.jpg

神姫神戸三宮バスターミナルのはす向かいにあるこちらに移動、待合室で時間つぶしてました。名神ハイウェイバスの発車オ〜ライネット枠では座席指定不可なんですが、早めの予約だからか最前左側! 通路側ですが窓側空いててなんなんだ(笑)。なおトイレ付きですが、肉体疲労のためここで呑んでしまうと夜の玖伊屋で美味しいのを呑めなくなりそうなので自粛!^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52878

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。