→超軽量簡易版はこちら

2017/01/27

めりけんや高松駅前店の向かい、高松駅高速バスターミナルから大川バス高徳エクスプレス始発徳島駅行きに乗車

52847.jpg 52847-1.jpg

そんなに長距離便じゃないのに、JR高徳線の特急に対抗してなのかトイレ付きなので安心してうどん直前にかっこめた次第(^_−)−☆ そして直前でも空席あるのは明らかでしたがちゃんと発車オ〜ライネットで1ヶ月前に予約して最前左側特等席を座席指定(^_^)v が実はクレカ決済を忘れてて、さっき四国フェリー船中からあわててしたのはナイショ^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52847

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。