→超軽量簡易版はこちら

2017/01/27

高松港四国フェリーのりばから徒歩700mのめりけんや高松駅前店で2017年のさぬきうどん食べ初めとしてぶっかけ冷大420円を1分半完食の \(^o^)/

52846.jpg 52846-1.jpg 52846-2.jpg 52846-3.jpg

いわゆるJR四国のサイドビジネスのひとつ。現在時刻と乗り換え時間からしてここしか寄れるさぬきうどん店がなく、そしてJR東日本のフランチャイズ店が「不味くはないな」のレベルだったため、正直已む無くの選択だったんですが…! ! 香川現地のは麺が活きてる!(^O^) コシもそこそこ、のどごしかなりよし。ぶっかけだしは甘過ぎて鰹強過ぎなのは違和感ありますし、おろしとレモン入りとはいえ現地としては高値の420円ですけど…麺はかなり(・∀・)イイ!!わチェーン店としては!! これは失礼だった考えを改めようと思いつつ1分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52846

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。