→超軽量簡易版はこちら

2017/01/27

ざん! 四国フェリー宇野高松便でわかめとろろうどん320円を4分完食\(^o^)/

52844.jpg 52844-1.jpg 52844-2.jpg 52844-3.jpg

四国フェリー宇野高松便はこれまでは深夜便だったのでお風呂はいってましたが今日ははじめての昼便!(てかもう深夜便ありません、涙)なので売店でうどんだうとん!! わかめとろろうどん320円ですよ!!! とろろは昆布(笑)、麺は袋のをテボ加熱で、いわゆるイマドキのさぬきうどんの要素は何ひとつありませんが^^;、でもこの宇野高松航路で食べるうどん、当時は国鉄宇高連絡船でしたが、これがまさに太古の昔の第一次さぬきうどんブームの入口だったんだと思うと感慨深いものがありますよ… 4分完食のごちそうさまでした!!!!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52844

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。