→超軽量簡易版はこちら

2017/01/27

旅の朝は豚汁定食で始まる。(テンプレ) すき家JR岡山駅店でまぜのっけごはん定食320円+とん汁変更110円を6分完食\(^o^)/

52817.jpg 52817-1.jpg 52817-2.jpg 52817-3.jpg 52817-4.jpg

初体験メニューですがこれ(・∀・)イイ!! 半熟玉子オクラおかか牛小鉢をまぜまぜすればこれは肉少なめ塩分控えめのネバネバ牛丼だ!\(^o^)/ ボリューム十分(一般論)ですが、卵で唐辛子の辛味がほぼなくなるのは残念^^; 対するとん汁は肉少なめ(笑)出汁も少なめですが、はじめからわずかにカプサイシン感じられるのは(・∀・)イイ!! 辛味がなくなるまぜのっけ牛丼唐辛子たくさんよりも辛いかも!(笑) 6分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。