→超軽量簡易版はこちら

2017/01/01

福島駅での松月庵は玉砕orz、なので車中に戻って特別純米原酒森泉うぇーい( ^ ^ )/□

52760.jpg 52760-1.jpg

予想どおり福島行きは福島駅で28分停車後に黒磯行きに変身\(^o^)/ さー西口駅ビルピボット内の松月庵へ! 確か無休だから! と駆け込みましたがなんと今日は18時クローズでした…涙
というわけでトボトボと黒磯行き車中に戻ってきまして、28日に伊達な道の駅で買っといた特別純米原酒森泉うぇーい( ^ ^ )/□ まさに道の駅所在地の地酒、いつもの特別純米酒もりいずみが超甘口なのに対しこちらは辛口と銘打たれてますがどんなものか…(んぐんぐ)…やっぱり辛口と称しつつ十分に甘かった!(笑) そして強めの酸味やしっかりとした米の味ももりいずみと似ています。ただ、濃醇さはこちらの方が割り水してないのにおとなしめかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52760

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。