→超軽量簡易版はこちら

2017/01/01

仙台駅で降りたら杜!(テンプレ)の鶏から揚げそば420円!(テンプレ)にミニカレー丼190円をプラス(テンプレでない)、5分半完食\(^o^)/

52758.jpg 52758-1.jpg 52758-2.jpg 52758-3.jpg 52758-4.jpg

2017年初の鶏唐は大きなサイズでこりゃ新年早々縁起が良い\(^o^)/ もちろん生姜のビシッと効いた下味は変わらず(^○^) 蕎麦は年末食べ納め時と同じく柔らかい茹で上げです。ミニカレー丼は年末が伊達な道の駅と新庄エンジェルズとすごいのが続いたのから一転してスタンダードな立ち食い業務用ソースもいいなぁ(^_−)−☆ 合わせて5分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。