→超軽量簡易版はこちら

2017/01/01

食堂千両の担々麺の後は東鳴子温泉いさぜん旅館に2017年初立ち寄り湯!

52755.jpg 52755-1.jpg 52755-2.jpg

さっき赤這温泉阿部旅館で「元旦の締め湯」としましたが、もうお昼なので元旦は終わってますので矛盾はありません^^;。
で混浴浴室はカップル2組で大混雑^^;、しばし鉄鉱泉で待ってましたが五月雨であがられまして浴室占拠\(^o^)/ ただいま鉄鉱泉は42℃強と鉄鉱泉にしては激ぬる、赤湯共同源泉のクリアーな木屑系アブラ臭がメイン!(^O^) 炭酸泉は掛け流し量確保のためか冬季は捨てられてることもあるぬるい方の源泉も投入されてて40℃弱と超ロング湯モードでんがな(^_^)v 相変わらずのタール系アブラ臭に微硫黄臭がうれしくなります!(*゜▽゜)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52755

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。