→超軽量簡易版はこちら

2016/12/31

東鳴子赤這温泉阿部旅館でう、う、うにだ!!!Σ(・□・;)

52749.jpg 52749-1.jpg 52749-2.jpg 52749-3.jpg 52749-4.jpg

1枚目のこれはミテクレ通りに雲丹茶碗蒸し(((o(*゜▽゜*)o))) 卵に卵っていう禁断の組み合わせ、灰色のぬめりたっぷりのじゅんさいとの2種だけの具で濃厚過ぎるアテになった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2枚目は揚げ茄子ピーナッツ味噌(^○^) みずみずしい内側の外に油と甘い味噌を纏ってます。いやー雲丹茶碗蒸しからのこれはジェットコースターだわさ(*゜▽゜)ノ 3枚目の刺身&寿司はこうして1貫だけ握りになってると、呑みの合間の糖質チャージに良いですね( ´ ▽ ` )ノ あとホタテがデカい(^O^) 4枚目は貝ひもを甘辛く戻したん、まさにアテ用だ!\(^o^)/ 5枚目のフィナーレは干物の焼でこれキンメダイに見えますがたぶんチカメキントキですね。マイナーな魚ですけど脂ののりもとてもよくて白身の味もすごく(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52749

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。