→超軽量簡易版はこちら

2016/12/31

温友おかさんのクルマは鳴子温泉まで戻ってきまして高橋豆腐店の併設のガーデンテラス内の暖房入り謎ブースへ、アンさんの豆乳プリンブルーベリーソース、豆乳マンゴースムージー、胡桃豆腐いただきました!

52745.jpg 52745-1.jpg 52745-2.jpg 52745-3.jpg 52745-4.jpg 52745-5.jpg 52745-6.jpg 52745-7.jpg

アンさんの豆乳プリンの店として有名ですが私はここもまた初体験^^; まずはその超有名なアンさんの豆乳プリンブルーベリーソース、なんとこれがびっくりするくらいに豆腐!(^O^) 口当たりも豆腐だし風味も豆腐、でも甘さ控えめスイーツとしてちゃんと成立してるのがすごい!\(^o^)/ 豆腐マンゴースムージーは確かにマンゴーが絶妙なバランスで混ぜられてますが、どうにもザ☆豆乳である!\(^o^)/ ここまで豆腐店としてのアイデンティティーが保たれつつスイーツだってのが改めて何度も言いますが(・∀・)イイ!! 温友おかさんからおすそ分けいただいた胡桃豆腐もほんのり甘くて確実にスイーツなんですが、この豆腐な食感はなんなのか\(^o^)/ ここは生ビールもあるみたいなんで、夏にここで、八兆のアペリティフとしてビアガーデン使いもいいかも!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52745

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。